女子高校生向けWEBマガジン「ハルハル」本日2月4日(木)オープン!

円形アイコン

2016/02/4(木)

リリース

『GIRLS’TREND 研究所』と連携!女子高校生が真に関心を持っている事・モノ・トレンド情報を発信

フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗、以下当社)は、女子高校生向けWEBマガジン『ハルハル』を、本日2月4日(木)よりオープンいたします。配信する記事は、恋愛・ファッション・エンタメなどを予定しており、読者はご自身の好きなタイミングで、興味のある情報だけを手軽に入手できます。

サイトTOP

『ハルハル』最大の強みは、女子高校生が真に関心を持っている事・モノ・トレンドを取り上げる”記事トピックの選定力”です。女子高校生とって欠かせない存在となっているプリントシール機のトップシェア※1を誇る当社は、『GIRLS’TREND(ガールズトレンド) 研究所』を運営し、女子高校生を対象にアンケートやグループインタビューをはじめ様々な調査・研究を実施しています。また、当社のプリントシール機で撮影した画像データを取得・閲覧できるサービス『ピクトリンク』の利用者数は1000万人※2を突破。『ハルハル』では、これらの研究・調査などをトピックス選定に活用していきます。今後も、女子高校生にとって有益な情報を提供すべく、コンテンツや機能を充実・強化して参ります。
※1…2014年夏 フリュー株式会社調べ 
※2…2015年3月時点

女子高校生向けWEBマガジン『ハルハル』⇒ http://haru2.jp/
GIRLS'TREND 研究所ロゴ
「GIRLS’TREND 研究所」とは
プリントシール機市場でシェアトップのフリュー株式会社における調査・研究機関。主な調査対象を、女子高生・女子大生とし、一部調査結果をニュースレターとして情報発信している。

サービス概要

サイト名
『ハルハル』
サービス開始日
2016年2月4日(木)
カテゴリー
総合/恋愛/エンタメ/ファッション
URL
http://haru2.jp/
運営会社
フリュー株式会社

『ハルハル』、『GIRLS’TREND 研究所』および『GIRLS’TREND 研究所』ロゴ、『ピクトリンク』、フリュー株式会社の商標または登録商標です。
その他記載されている会社名、製品名などは該当する各社の商標または登録商標です。

報道関係者様からのお問い合わせ
フリュー株式会社 経営企画部 広報担当
TEL:03-5728-1761
FAX:03-6849-7702
MAIL:furyu-press@furyu.jp