文字サイズ

ENGLISH

フリュー株式会社

ソーシャルメディアポリシー

私たちフリュー株式会社(以下「当社」)は、ソーシャルメディアの公式アカウントの運営に関して、 遵守すべき姿勢・行動について、以下の通り定めます。
また別途、全社員に対してソーシャルメディアへの参加全般に関わる心構えを示した社内向けガイドラインを定めています。

ソーシャルメディア参加の目的

企業理念である「人々のこころを豊かで幸せにする良質なエンタテインメントを創出する!」を実現するため、
ソーシャルメディアに以下の目的で参加致します。

  • ・当社の製品・サービスを、より多くの方に知っていただくこと。
  • ・当社の企業風土・文化・想いを、より多くの方に知っていただくこと。
  • ・ソーシャルメディアを通じてより多くの方と良好な関係を築くこと。

ソーシャルメディア参加に当たっての心構え・コミュニケーションの基本姿勢

  • ・常識に基づいて、誠実な態度でソーシャルメディアに向き合います。
  • ・相手の発言を傾聴する姿勢を持ちます。
  • ・正しい情報の発信、価値ある情報の発信を心がけます。
  • ・ソーシャルメディアに発信した情報は、不特定多数の利用者がアクセス可能であり、一度公開された情報は完全に削除できないことを常に意識します。

利用者のみなさまへ

ソーシャルメディアにおける公式アカウントからの情報発信の全てが、当社の公式発表・見解を必ずしも表しているものではありません。正式な発表に関しては当社のWebサイトおよびプレスリリースなどをご覧ください。 また公式アカウントによって運用目的・返答の可否・対応時間などが異なります。

各種法令の遵守

法令を遵守し、著作権や肖像権、プライバシーなど、第三者の権利を侵害せず、また営業妨害等の迷惑行為も行いません。

公式アカウント

当社が運用する公式アカウントにつきましては、ホームページ内ソーシャルメディア公式アカウント一覧でご確認いただけます。

2013年12月5日

ページトップへ

フリュー株式会社

© FURYU Corporation. All Rights Reserved.