1997年4月
オムロン株式会社にてエンタテインメント分野の新規事業を開始
1998年4月
プリントシール機事業に参入
2001年12月
携帯コンテンツ事業に参入
2002年1月
プライズ事業に参入
2003年7月
オムロンエンタテインメント株式会社(オムロン100%資本)設立
2007年4月
マネジメントバイアウトにより、フリュー株式会社として独立
2009年4月
コンシューマゲーム事業に参入
2012年4月
株式会社ウィーヴの全株式を取得
2014年1月
株式会社コアエッジの株式を取得(持分法適用会社とした)
2015年12月
東京証券取引所市場第一部へ株式を上場
2018年9月
株式会社コアエッジの第三者割当増資を引受け、連結子会社化
2019年7月
株式会社ウィーヴを吸収合併
2019年11月
株式会社コアエッジの全株式を譲渡
2021年4月
株式会社 CODESHAREとの合弁でオルドット株式会社を設立
2022年3月
オルドット株式会社の全株式を取得
2022年4月
東京証券取引所の市場区分見直しに伴い、プライム市場に移行
2024年6月
アメリカ合衆国カリフォルニア州にFURYU of America, Inc.を設立
2025年6月
フリュー・ピクチャーズ株式会社を新設分割により設立
沿革