2019/10/2(水)

キャラクター・マーチャンダイジングリリース

圧倒的人気の男性グループが初のプライズ化!
クッション全7種がセットで当たるキャンペーンも実施

フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:三嶋隆、以下フリュー)は、「EXO」のアミューズメント専用景品(プライズ)を、同グループのワールドツアー日本公演の開催に合わせて10月8日(火)より全国のアミューズメント施設に投入することを決定しました。同グループのプライズ化は、今回が初めてとなります。

「EXO」とは、“未知の世界から来た新たなスター”を名前の由来とし、2012年に韓国・中国、2015年に日本にてデビューした人気男性アーティストグループです。韓国では累計アルバム販売1,000万枚突破の記録を樹立し話題を集めたほか、5度目となるワールドツアーの日本公演「EXO PLANET #5 – EXplOration – in JAPAN」の開催も決定し、大きく注目されています。

プライズ初展開の今回は、グループのイメージカラーである白色で刺繍を施した、ふかふかのクッションをご用意。正面には同グループのロゴ、背面はロゴや、各メンバーの名前とナンバリングがデザインされているものなど多数揃えており、ファンには嬉しいアイテムとなっております。さらに、初のプライズ商品化を記念して、フリュー公式Twitterアカウントにてクッション全7種がセットで当たるキャンペーンを実施。以降も3カ月連続でアイテム登場予定。詳細は、随時フリュー公式サイト「キャラ広場」で公開いたします。

プライズ商品概要

キャラクター名
「EXO」
店舗
全国のアミューズメント施設(一部、お取扱いの無い店舗もございます)
時期
2019年10月8日(火)より順次設置予定
※商品は無くなり次第終了となります。
公式サイト
http://f-ch.jp/exo01/ ※「キャラ広場」
商品情報
ロゴBIGクッション(全7種/約30cm)
QRコード

ロゴBIGクッション

ロゴBIGクッション正面

キャンペーン概要

キャンペーン名
  「EXOロゴBIGクッション全7種がセットで当たる!リツイートキャンペーン」
実施期間
  2019年10月2日(水)~10月31日(木)
応募条件
  【フリュー公式】PRIZE info(@FURYU_prize)をフォローし、
  指定のキャンペーン用ツイートをリツイート
当選人数
  5名様
特設サイト
  http://f-ch.jp/exo02/ ※「キャラ広場」
プレゼント賞品
  ロゴBIGクッション(全7種/約30cm)
QRコード
発売元
  フリュー株式会社
コピーライト表記
  ©AEI / SM ENTERTAINMENT JAPAN Inc.

「EXO」とは

BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代等を輩出したS.M.ENTERTAINMENT所属の男性グループ。その名は、“未知の世界から来た新たなスター”という意味が込められ、太陽系外惑星を意味する「exoplanet(エクソプラネット)」からモチーフを得ている。2012年4月8日、韓国・中国にて正式デビュー。

≪公式サイト:https://exo-jp.net/

「EXO」ロゴ
ツアー情報:EXO PLANET #5 – EXplOration – in JAPAN

2019年10月11日(金)
マリンメッセ福岡

2019年10月12日(土)
マリンメッセ福岡

2019年10月13日(日)
マリンメッセ福岡

2019年10月18日(金)
大阪城ホール

2019年10月19日(土)
大阪城ホール

2019年10月22日(火・祝)
横浜アリーナ

2019年10月23日(水)
横浜アリーナ

2019年12月20日(金)
宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ

2019年12月21日(土)
宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ

2019年12月22日(日)
宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ

注意事項

掲載内容は予告なく変更、または終了する場合があります。予めご了承ください。
デザイン・仕様は監修中につき変更になる可能性があります。
写真と実際の商品とは多少異なる場合がございますのでご了承ください。
会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。

報道関係者の方からのお問い合わせ
フリュー株式会社 コーポレートコミュニケーション部 広報課
TEL:03-5728-1765
FAX:03-6861-4625
E-mail:furyu-press@furyu.jp