2020/07/2(木)

プリントシールリリース

ぽっと色づくセミマット肌と丸くてうるうるな瞳が“ピーチ盛れ”な最新プリ機が登場
人気の顔パーツ調整機能を集めた「レタッチパレット」で、自分好みの写りにこだわれる!

フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:三嶋隆、以下フリュー)は、プリントシール(以下、プリ)機『AND KIKI(アンドキキ)』を8月6日(木)に発売いたします。

顔の形と目を軸に顔タイプを分析

自身の顔タイプをベースにした4つの“神比率”
『AND KIKI』プリ画イメージ 

『AND KIKI』は、トレンドのセミマット肌と可愛らしい顔パーツにこだわった“ピーチ盛れ”な写りが最大の特徴です。さらっとしたマットな肌に自然な艶のハイライトを入れ、さらに、頬に血色感を加えることで女性らしく華やかな「ピーチ肌」を表現。顔のパーツはキュートな印象の「まるパーツ」にこだわり、目元は瞳に横長のキャッチライトを入れてうるうるとした輝きが感じられる仕上がりに。まるでとれたてピーチのような可愛らしさにこだわりました。

また、落書き時に自分好みの顔にこだわれるのも本機種の魅力。数あるプリ機から人気の顔パーツ調整機能を厳選した「レタッチパレット」では、目元を丸く・濃くしたり、なみだ袋や二重幅を追加したりできるほか、美白肌や小顔の調整が可能です。さらに、旬のリップカラーなども楽しめるメイク機能もご用意しました。

この他にも、シール紙はピーチが入ったデザインで『AND KIKI』だけのポップな可愛さをお届け。他にはない“ピーチ盛れ”のガーリーな世界観を満喫いただけるプリ機となっております。

プリ機『AND KIKI』特徴

マット×艶肌と可愛らしいパーツが特徴の“ピーチ盛れ”な写り

人気機能を厳選した、好みの顔にこだわれる「レタッチパレット」を搭載

ピーチのバリエーションが可愛い!『AND KIKI』だけのシールデザイン

ぷに肌×きゅるうるeye
プリ機『AND KIKI』外観イメージ 

プリ機『AND KIKI』詳細

マット×艶肌と可愛らしいパーツが特徴の“ピーチ盛れ”な写り

本機種では、さらさらの質感とみずみずしい艶を両立するトレンドのセミマット肌が特徴。頬にほんのり血色感をのせて、まるで桃のようにジューシーな仕上がりを実現しています。丸みのある形の目元では、瞳に入れた横長のキャッチライト、ぷっくりしたなみだ袋により“きゅるん”とした可愛らしい印象に仕上がります。

『AND KIKI』プリ画イメージ
『AND KIKI』プリ画イメージ 

人気機能を厳選した、好みの顔にこだわれる「レタッチパレット」を搭載

撮影後、落書き時に自分の顔の仕上がりを調整できるレタッチ機能として、様々なプリ機の中から人気の顔パーツ調整機能だけを贅沢に集めた「レタッチパレット」をご用意。目の印象を変えられる「おめめレタッチ」では、丸さや濃さの強調や、なみだ袋・二重幅の追加が可能に。顔全体の魅力を格上げする「ふんいきレタッチ」では、透明感のある「美白肌」やすっきりとした小顔が叶う「顔ヤセ」を搭載しました。さらに本機種では、“ピーチ盛れ”の写りに合う全6色のトレンドカラーのリップなども選択可能。ワンタッチで簡単に可愛くなることができます。

ピーチのバリエーションが可愛い!『AND KIKI』だけのシールデザイン

印刷されるシール紙には、『AND KIKI』だけのピーチデザインを全6種類ご用意。ポップで可愛い豊富なテイストのデザインから、お気に入りの1つをお選びいただけます。また、この他にもお好みの色と柄を組み合わせられるシールデザインもご用意しています。

バリエーション豊富なピーチのシールデザイン

色と柄の組み合わせを選べる、シンプルなシールデザイン

プリ機『AND KIKI』仕様

『and-kiki』仕様

本リリースに記載の内容は予告なく変更となる場合がございます。 
『AND KIKI』他は、フリュー株式会社の商標、または登録商標です。
その他会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。

報道関係者の方からのお問い合わせ
フリュー株式会社 広報部
TEL:03-5728-1765
FAX:03-6842-1878
メールアドレス:furyu-press@furyu.jp